リモートワーク(在宅勤務)実施のお知らせ
平素より宇都宮ブリッツェンへのあたたかい応援とご支援、誠にありがとうございます。 新型コロナウィルスの影響により緊急事態宣言が栃木県にも出されたことを踏まえ、弊社は以下の日程で勤務体制をリモートワーク(在宅勤務)体制へ移行させていただく事をご案内いたします。
実施概要
期間:2021年1月20日(水)~ 2021年1月31日(日)※状況により終了時期を設定いたします。
目的:従業員、関係者様の感染リスク軽減
内容:期間中、事務所での業務は下記の通り縮小させていただきます。
・窓口業務は休止とさせていただきます。
・各種お問い合わせは下記フォームよりお願いいたします。
https://www.blitzen.co.jp/contact/
期間中は社員不在の為、電話等の対応が出来かねる場合がございます。弊社社員への御用の方は、直接担当者宛てにご連絡をお願いいたします。
また、社内外における打ち合わせ等についてはスケジュールの変更やオンライン会議システムを積極的に活用させていただきます。
期間中ご不便・ご面倒をお掛けし申し訳ございませんが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。
皆様方の健康と、一日も早いコロナウィルスの収束を願っております。
(宇都宮ブリッツェン運営会社)
サイクルスポーツマネージメント株式会社
代表取締役社長 柿沼 章